美容全般

美容ニュースヘッドライン 2019/11/18

「飲む薔薇」って何!? 美容&健康サポートアイテム最前線 | ananニュース – マガジンハウス


カラダにいい食材や必要な栄養素を、摂るべきなのはわかっているけれど、手軽なだけでなく、美味しくなければ続かない。そこで、美味しくて簡単に美容&健康をサポートする即戦力アイテムを紹介!
https://ananweb.jp/news/259395/
2019/11/18 18:23

美容ニュースヘッドライン 2021/01/15シミ予防にも!スキンケア上級者のための美容液4選 | ニコニコニュース  化粧水やクリームなど男性もスキンケアに力を入れている人が増...

「美容男子」が憧れる男性芸能人ランキング、20代1位は菅田将暉、30代、40代の1位は?|@DIME アットダイム


年々拡大傾向にあるメンズコスメ市場。男性がスキンケアや脱毛を意識するのが珍しくない今の時代において、特に美意識の高い“美容男子”が憧れる男性芸能人というと、いったい、誰になるのだろうか?今回、そん…
https://dime.jp/genre/807363/
2019/11/18 18:19

スリーツインズ アイスクリームからアイスクリームを溶かして味わう新感覚ホットドリンク “メルティーホットラテ”シリーズが登場!:時事ドットコム


[株式会社マッシュホールディングス]美容効果が期待できる抹茶、チャイの2種をラインアップ株式会社マッシュビューティーラボ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:近藤広幸)が運営するカリフォルニア発のオーガニックアイスクリームブランド「Three Twins Ice Cream(スリーツインズ アイスクリーム)」は、新感覚ホットドリンク “メルティーホットラテ”シリーズを期間限定で代官山店とNEWoMan新宿店にて販売いたします。【公式ホームページ http://threetwinsicecrea…
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000490.000018505&g=prt
2019/11/18 13:35

美容ニュースヘッドライン 2019/10/31ロシア最大の美容展示会で見た男女の意識差:昭和の男と、金に糸目をつけない女 - Sputnik 日本 10月23日から26日まで、四...

美容液/8~10月、イミュ「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」が1位 | 流通ニュース


True Dataが提供するID-POSデータ分析サービス「TRUE DATA」によると、2019年8~10月の「美容液」の購入個数ランキングは、以下の通りとなった。
https://www.ryutsuu.biz/pos/l111822.html
2019/11/18 14:52

プロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」が、サロンならではの箱入ギフト「美通販のお歳暮」包装無料キャンペーンを開催!2019年12月28日(土)まで!(2019年11月18日)|BIGLOBEニュース


プロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」が、「美通販のお歳暮」包装無料キャンペーンを開催いたします。サロンのお歳暮ギフトは、普段の感謝の気持ちを伝るだけでなく…(2019年11月18日 10時0分0秒)
https://news.biglobe.ne.jp/economy/1118/dre_191118_2601997966.html
2019/11/18 10:00

教えます♪ 押切もえ「美」のヒミツ キーワードは「スキンケア」「気持ちのアップ」「食事&睡眠」 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
美容ニュースヘッドライン 2020/12/06教えます♪ 押切もえ「美」のヒミツ キーワードは「スキンケア」「気持ちのアップ」「食事&睡眠」 (1/2ページ) - 芸能社会 - SA...

男性化粧品の伸びしろに期待 変わるメンズの美容意識|まいどなニュース


流通アナリストの渡辺広明氏が「ビジネスパーソンの視点」から発信する「最新流通論」。今回のテーマは「男性化粧品」。時代の移り変わりと共に進化してきた男性の美容意識を背景に、メンズ化粧品市場の現状を解説した。 ◇ ◇ ◇ この秋、男性用…
https://maidonanews.jp/article/12881966
2019/11/18 11:30

増えすぎの美容室に「先がない…」 客との会話にヒント:朝日新聞デジタル


 髪を切るほか、飲食店もやっています――。美容室の経営者が別業種に参入している。市場規模が頭打ちなのに、店舗は増加。生き残り競争が今後ますます激しくなると見込まれるためだ。 「ブランシェ」などのブラン…
https://www.asahi.com/articles/ASMBL5404MBLPTFC00Q.html
2019/11/18 09:00