健康全般

健康ニュースヘッドライン 2020/09/29

Contents

アジア太平洋地域の美容飲料市場の成長する需要、傾向およびビジネスの見通し| 2020-2025 – securetpnews

グローバルアジア太平洋ビューティードリンク市場調査レポート2020-2025は、ビジネスストラテジストにとって洞察に満ちたデータの貴重な情報源です。業界の概要と、成長分析、過去および未来のコスト、収益、需要、供給データ(該当する場合)を提供します。リサーチアナリストは、バリューチェーンとそのディスト
https://securetpnews.info/2020/09/29/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E9%A3%B2%E6%96%99%E5%B8%82%E5%A0%B4%E3%81%AE%E6%88%90%E9%95%B7%E3%81%99%E3%82%8B%E9%9C%80%E8%A6%81/
2020/09/29 22:15

健康ニュースヘッドライン1 2020/05/03巣ごもり期間中はおうちで爪のケアはどう? 爪を元気にするネイルケア用品5選 | GetNavi web ゲットナビ 大型連休中も外出...

北海道初上陸、一度の施術で効果を実感。リブセラフェイシャルトリートメントを2020年10月31日までの期間限定、お得な20%OFFで提供いたします。:時事ドットコム

北海道初上陸、一度の施術で効果を実感。リブセラフェイシャルトリートメントを2020年10月31日までの期間限定、お得な20%OFFで提供いたします。:時事ドットコム
[PHエターナリー合同会社]北海道でリブセラフェイシャルトリートメントを受けられるのはディフォンス旭川だけ。お得に受けられるチャンス。「女性が幸せならみんなが幸せ、すべての女性に安らぎと幸せを」がコンセプトのPHエターナリー合同会社(本社:北海道旭川市、代表社員桑原梢)は、代表社員がセラピストをしているディフォンス旭川で、10月31日までの期間限定で、プラズマの力でお肌の細胞から元気にするリブセラフェイシャルトリートメントをお得に提供いたします。 リブセラフェイシャルトリートメントは、エステティ…
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000002.000065604&g=prt
2020/09/29 18:46

【50歳からのストレッチ】老廃物を一掃して代謝を改善! | 筋トレしようぜ!

【50歳からのストレッチ】老廃物を一掃して代謝を改善! | 筋トレしようぜ!
ALOHA~! 講師歴30年超え・メディア出演3500本超えの姿勢改善ダイエットの専門家☆ウォーキングプロデューサーOK和男です!ピカピカの金属製のスコップ…
https://biz-journal.jp/fitness/2020/09/post_20323
2020/09/29 18:00

工藤静香、夏バテ防止レシピを公開 「映えない健康重視な静香さんのお料理が大好き」の声 : スポーツ報知
健康ニュースヘッドライン 2020/08/03工藤静香、夏バテ防止レシピを公開 「映えない健康重視な静香さんのお料理が大好き」の声 : スポーツ報知  歌手の工藤静香(50)が3...

健康と美容に必要不可欠!?「コラーゲン」を効果的に摂取するには (2020年9月29日) – エキサイトニュース

美容・美肌効果があると広く知られるようになった「コラーゲン」。コラーゲンを配合した化粧品、サプリメントやドリンクが次々に販売され、美だけでなく健康のためにも積極的に摂取する人が増えているそうです。そも…
https://www.excite.co.jp/news/article/CocokaraNext_30145/
2020/09/29 17:00

自宅で酵素風呂体験を。発酵温浴のパイオニアが手がける【酒粕入浴剤】をMakuake(マクアケ)にて先行販売開始。今だけお得なMakuake特別価格。:時事ドットコム

自宅で酵素風呂体験を。発酵温浴のパイオニアが手がける【酒粕入浴剤】をMakuake(マクアケ)にて先行販売開始。今だけお得なMakuake特別価格。:時事ドットコム
[株式会社テーブルカンパニー]お家で温活。発酵温浴nifuが、自宅で気軽に酵素風呂を楽しめる入浴剤、発酵温浴nifu at home『酒粕入浴』を開発。東京都新宿にて運営しております発酵温浴nifuは、クラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にて2020年9月29日より「発酵温浴nifu at home『酒粕入浴』」の先行販売を開始いたしました。▼酵素風呂屋がつくった入浴剤。発酵温浴nifu at home 『酒粕入浴』私たちは2013年2月に東京都・新宿三丁目で創業した発酵温浴施…
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000009.000013193&g=prt
2020/09/29 16:16

健康ニュースヘッドライン1 2020/06/07美容と健康どちらを選んで筋トレしてる? | 筋トレしようぜ! 美容と健康を並べると入り口は遥かに美容からという人が多いなと感じてます...

安藤美姫さんの秋色コーデに反響「安定の美しさ」「美姫さんになりたい」 | ウィンタースポーツ | スポーツブル (スポブル)

安藤美姫さんの秋色コーデに反響「安定の美しさ」「美姫さんになりたい」 | ウィンタースポーツ | スポーツブル (スポブル)
フィギュアスケート女子で世界選手権2度優勝の安藤美姫さんが28日、自身の公式インスタグラムを更新し、秋を感じられるお出かけショットを公開した。 この投稿をInstagramで見る …
https://sportsbull.jp/p/845170/
2020/09/29 13:25

コロナ状況下の美容行動、2000人調査実施。:時事ドットコム

コロナ状況下の美容行動、2000人調査実施。:時事ドットコム
[株式会社ナリス化粧品]美容行動自粛の1位は、フェイシャルエステ。増えた1位は痩身エステ。化粧品の購入方法、増えたのは、通販、訪販、量販店。株式会社ナリス化粧品(代表者:村岡弘義 本社:大阪市福島区)は、20~59歳の全国の女性、1,983名に、今年4月以降の美容行動や、化粧品の購入方法についてアンケートを行いました。(実施期間:1次調査2020年8月11日~8月18日、2次調査19日~21日 調査方法:インターネットによるアンケート調査 N=1,983ですが、「もともと利用していない」女性を省…
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000085.000025614&g=prt
2020/09/29 14:46

幸せ疲労回復体験プロジェクト始動 リカバリーアイテムのENERSKINとTELICが夢のコラボ 株式会社フェローズとパートナーシップを締結:時事ドットコム

幸せ疲労回復体験プロジェクト始動 リカバリーアイテムのENERSKINとTELICが夢のコラボ 株式会社フェローズとパートナーシップを締結:時事ドットコム
[株式会社SS CORPORATION]この度、株式会社SS CORPORATION(本社:東京都新宿区、代表取締役:石田 聡、以下 SS CORPORATION)は、2020年9月1日に 株式会社フェローズ(本社:東京都渋谷区、代表 加賀見 紀行、以下 フェローズ)とパートナーシップ契約を締結いたしました。今後、両社は、互いの商品の特徴であるリカバリーや健康をキーワードに、コラボレーションアイテムを開発し、スポーツを楽しむ人のパフォーマンスを向上させるだけでなく、すべての人の健康で豊かな生活に…
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000004.000066062&g=prt
2020/09/29 11:16

48歳のグウィネス・パルトロウに52歳のナオミ・ワッツetc.。アラフィフ女優のビューティーシークレット集。 | Vogue Japan

48歳のグウィネス・パルトロウに52歳のナオミ・ワッツetc.。アラフィフ女優のビューティーシークレット集。 | Vogue Japan
9月25日にキャサリン・ゼタ=ジョーンズが51歳になり、27日にはグウィネス・パルトロウが48歳に、また28日にはナオミ・ワッツが52歳の誕生日を迎えた。アラフィフ女優たちがまたひとつ年齢を更新していくなかで、気になるのは、仕事や子育てに忙しくしてきた彼女たちがいかにエイジングと向き合い、美をアップデートしてきたか。加齢を恐れず、美しく年齢を謳歌するこだわりのメソッドを探る。
https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/around-fifty-actress-beauty-buzz
2020/09/29 12:02

ファッション業界人も知るべきビューティ展望 アパレル企業のコスメ市場への参入その背景にある“消費額の変化” | WWD JAPAN.com

ファッション業界人も知るべきビューティ展望 アパレル企業のコスメ市場への参入その背景にある“消費額の変化” | WWD JAPAN.com
ファッションとビューティ、オフラインとオンラインを結びつける「WWDジャパン」がスタートするビューティ・インサイトは、「WWD JAPAN.com」のビューティニュースを起点に識者が業界の展望を語る。識者は、美容媒体の編集長やコンサルタント、エコノミスト、そしてサロンスタイリスト。ビューティ業界の半歩先は、ファッション業界の“道しるべ”にもなるだろう。今週はエコノミストによる「新規参入」と「流通」の話。(この記事はWWDジャパン2020年9月21日号からの抜粋です)
https://www.wwdjapan.com/articles/1124938
2020/09/29 08:18

四国健康ナビ:血管奇形に対する硬化療法 徳島大学病院 形成外科・美容外科 山下雄太郎特任助教 /四国 – 毎日新聞

 血管が異常に増殖している状態を血管奇形や血管腫と呼びます。血管腫は自然に消退(しょうたい)しますが、血管奇形は成長に伴い増大してくる点が大きく異なります。皮膚や皮下の浅い部位の血管腫や血管奇形は、赤いあざや赤黒い腫瘤(しゅりゅう)のように見えることもあります。
https://mainichi.jp/articles/20200929/ddl/k37/070/348000c
2020/09/29 07:26

秋田製麺所 健康・美容配慮のうどん展開 野菜摂取や美肌効果

 製麺業の秋田製麺所(本社愛知県豊山町豊場下戸41、秋田勇人社長、電話0568・28・1844)は、健康や美容に配慮した商品をシリーズ展開する。8月に、青汁の原料として知られる大麦若葉を練り込み、野菜 …
https://www.47news.jp/5311513.html
2020/09/29 05:00

紅茶市場に“健康”の新風 「リプトン」内側からの美に着目 「ボタニックティー」でヘルシーティー領域拡大 – 食品新聞社

紅茶市場に“健康”の新風 「リプトン」内側からの美に着目 「ボタニックティー」でヘルシーティー領域拡大 - 食品新聞社
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングは「リプトン」で秋冬需要期に向けてヘルシーティーカテゴリーを拡大して新規ユーザーを取り込んでいく。「近年、消費者の間で心身ともに健康的なライフスタイルへの関心が高まっておりヘルス&ウェルネス市場が成長を続けている。
https://shokuhin.net/36097/2020/09/28/inryou/inryou-inryou/%E5%97%9C%E5%A5%BD%E9%A3%B2%E6%96%99/
2020/09/29 00:13