美容全般

美容ニュースヘッドライン 2020/11/02

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オンライン”ポーター賞 競争力カンファレンス2020″ -第20回ポーター賞受賞企業の戦略を解く-:福島民友新聞社 みんゆうNet

2020年11月4日 一橋ビジネススクール国際企業戦略専攻 ポーター賞運営委員会-ポーター賞サイト ポーター賞は、2001年に創設し、毎年、独自性のある優れた戦略を実践している企業・事業を表彰していま…
https://www.minyu-net.com/prwire/PR202011026596.php
2020/11/02 20:29

美容ニュースヘッドライン 2020/03/25検疫期間中の美容師がネットの人気者に ボーイフレンドでカットテクニックを向上 - Sputnik 日本 ウェブサイトRedditのユ...

新エテュセから冬の限定アイテム登場! 気持ちまで華やぐ“ニュアンスワントーン リッチスタイル” | ASBS

新エテュセから冬の限定アイテム登場! 気持ちまで華やぐ“ニュアンスワントーン リッチスタイル” | ASBS
”私らしさを、もっと” 私たちは、ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていく手助けを致します。
https://asbs.jp/archives/57117
2020/11/02 20:01

【メンズ美容】ロボットの頭部にしか見えないLEDマスクを1週間かぶり続けた結果… | ロケットニュース24

某日、編集長のGO羽鳥から、ある美容グッズの存在を知らされた。それはLEDの光を使用した美顔マスクである。「美顔マスクなんて普通やん……」と内心では思いつつもAmazon …
https://rocketnews24.com/2020/11/02/1424523/
2020/11/02 20:00

美容ニュースヘッドライン 2020/06/29Blackmagic Design製品事例:音楽と美容・ファッションを融合したバーチャルイベント「SHEIN | ニコニコニュース ...

15μmの超微粒子ミストで美容液の成分を隅々まで届けるヤーマンのタッチレススキンケア「ミネラルエアースキン」|@DIME アットダイム

15μmの超微粒子ミストで美容液の成分を隅々まで届けるヤーマンのタッチレススキンケア「ミネラルエアースキン」|@DIME アットダイム
スキンケアを肌になじませるとき、摩擦負担ゼロで、きめや毛穴の凹凸のすみずみまで美容成分を行き渡らせたい。そんな女性たちの願いを叶えるアイテムが、「浴びる」だけの新時代タッチレススキンケア『ミネ…
https://dime.jp/genre/1017733/
2020/11/02 19:14

withコロナと5G時代の到来に、滋慶学園グループ5校がYouTube LIVEとVR空間を使った初のオンラインコンテストに挑戦!:時事ドットコム

withコロナと5G時代の到来に、滋慶学園グループ5校がYouTube LIVEとVR空間を使った初のオンラインコンテストに挑戦!:時事ドットコム
[学校法人東京滋慶学園ベルエポック美容専門学校]美容学生による熱い競演!『Belle epoque LIVE 2020』11月10日に全国4拠点から同時生配信!専門学校を中心に全国78校の教育機関で、業界に直結した教育を実践する滋慶学園グループ(所在地:東京都江戸川区、総長:浮舟邦彦)は、美容学生の技術披露の場として、2020年11月10日(火)に『Belle epoque LIVE 2020(ベルエポックライブ2020)』を開催いたします。本イベントは、東京・札幌・福岡・京都の4都市から滋慶学…
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000004.000065704&g=prt
2020/11/02 18:17

美容や健康ために高品質のコラーゲンペプチドを手軽に摂取 (2021年1月20日) - エキサイトニュース
美容ニュースヘッドライン 2021/01/20美容や健康ために高品質のコラーゲンペプチドを手軽に摂取 (2021年1月20日) - エキサイトニュース 米国で話題の『オルゲインコ...

ミルボン 佐藤龍二社長、美容室を起点に新たなステージへ – 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン

創業以来、事業領域を髪に絞って展開してきたミルボン(佐藤龍二社長)は、社会的価値観が変化する中で、化粧品をはじめとした新たな事業への展開を進めている。2015年にはコーポレートスローガンを刷新。新たに「美しさを拓く(Find Your Beauty)」を掲げ、グローバル化や新事業の推進に力を入れている。
https://www.syogyo.jp/news/2020/11/post_029172
2020/11/02 17:03

プロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」が、サロン向き人気雑誌204種の半年間「雑誌定期購読」キャンペーンを開催!:ドリームニュース – Miyanichi e-press

プロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」が、「雑誌定期購読」キャンペーンを開催いたします。施術時間が長いメニューの待ち時間や会話をしたくないお客様向けなど、さまざまな場面で活躍する「雑誌」は、多…
https://www.the-miyanichi.co.jp/special/dreamNews/detailep.php?id=0000225309
2020/11/02 15:30

オルビス、オンラインZoomカウンセリングを本格導入 – 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン

オルビスは、オンラインコミュニケーションサービス「Zoom」を使ったビューティーアドバイザーによるカウンセリングサービス「オンラインZoomカウンセリング」を9月28日より本格稼働している。
https://www.syogyo.jp/news/2020/11/post_029142
2020/11/02 14:02

ハーブ美容製品市場の成長傾向と需要2020-2025 | VLCC、スーリヤ、ダバール、ヒマラヤ、ロータス – securetpnews

レポートは、「グローバルハーブ美容製品市場」の詳細な評価を提供します 。 これには、実現技術、主要なトレンド、市場ドライバー、課題、競争、標準化、規制状況、展開モデル、市場規模、オペレーターのケーススタディ、機会、将来のロードマップ、バリューチェーン、エコシステムプレーヤーのプロファイル、および含ま
https://securetpnews.info/2020/11/02/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%96%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E8%A3%BD%E5%93%81%E5%B8%82%E5%A0%B4%E3%81%AE%E6%88%90%E9%95%B7%E5%82%BE%E5%90%91%E3%81%A8%E9%9C%80%E8%A6%812020-2025-vlcc%E3%80%81%E3%82%B9%E3%83%BC/
2020/11/02 15:02

ミルボン 佐藤社長、 一人ひとりの美と心に寄り添うため、美容室を起点に新たなステージへ – 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン

創業以来、事業領域を髪に絞って展開してきたミルボンは、社会的価値観が変化する中で、化粧品をはじめとした新たな事業への展開を進めている。2015年にはコーポレートスローガンを刷新。新たに「美しさを拓く(Find Your Beauty)」を掲げ、グローバル化や新事業の推進に力を入れている。
https://www.syogyo.jp/news/2020/11/post_029172
2020/11/02 13:05

ミルボン、デジタル化とパーソナライズを推進 – 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン

美容室向けヘア化粧品の国内最大手ミルボンはデジタル化とパーソナライズ研究に力を入れる。コロナ禍の外出自粛や自主休業などの影響から、美容市場は大きなダメージを受けている。10月12日に開催した事業説明会の冒頭、佐藤龍二社長は「新型コロナウイルス蔓延による美容室への影響は大きい」としながらも、「コロナ以前より抱えていた業界の構造的課題が表面化・加速したものと考えている」と語った。
https://www.syogyo.jp/news/2020/11/post_029148
2020/11/02 11:02

女性ホルモンが減少する40代以降の美容ポイント – アサジョ

 40代になったら、なんとなく肌が乾燥ぎみになり、肌の具合が変化してきた、という人もいるのでは? その原因の一つに、女性ホルモン・エストロゲンの減少があるといわれています。 皮膚科医の吉木伸子さんの著… | アサジョ
https://asajo.jp/excerpt/99780
2020/11/02 07:14