美容全般

美容ニュースヘッドライン 2019/12/03

Contents

美容垢に人気沸騰中のヘアケアブランドmixim POTIONってどんなブランド? | ニコニコニュース


美容垢に人気沸騰中のヘアケアブランドmixim POTIONってどんなブランド? みなさんは、人気沸騰中のヘアケアブランド、「mixim POTION」をご存知でしょうか? mixim POTIONは、有名モデルやタレントの美容垢の口コミ…
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6250673
2019/12/03 19:51

美容ニュースヘッドライン 2020/03/31渋谷の美容室「テトロ」がミックス音源を配信 同店に集うミュージシャンが書き下ろした9曲 | WWD JAPAN.com 東京・渋谷の...

カリスマ美容師に三つ星 初のガイドブック:時事ドットコム


東京の「カリスマ美容師」を独自に格付けした世界初というガイドブックが刊行される。刊行に先立ち、掲載予定の美容師の表彰式が3日、東京都内で開かれた。一つ星から三つ星までの「KAMI CHARISMA(カミカリスマ)」として、82人が誌面で紹介される。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019120301159&g=eco
2019/12/03 20:28

「うまい 安い 早い」で急拡大 「ヘアカラー」ニーズがっちり – FNN.jpプライムオンライン


「うまい! 安い! 早い!」。 今、ヘアカラー専門店が女性たちのハートをつかんでいるという。  ヘアカラーの色落ちや気になる白髪。 どうしているか街の人に聞いてみると、「(カラー剤で)お風呂場や洋服が
https://www.fnn.jp/posts/00428298CX/201912031806_CX_CX
2019/12/03 18:06

舞浜 スパ&ホテル ユーラシア
今週のおすすめスパ「舞浜 スパ&ホテル ユーラシア」 デズニーにいきながら、温泉といえば、ここ。 舞浜 スパ&ホテル ユーラシア。 実は、あのバブル時代を感じるなら、ここ。 よ...

「楽天年間ランキング2019」SALONIA 家電部門で2年連続の第1位!BOTANIST 美容・コスメ・香水部門で5年連続TOP3にランクイン:時事ドットコム


[株式会社I-ne]株式会社I-ne 10商品以上TOP10にランクイン株式会社I-ne(本社:大阪北区、以下I-ne)は「楽天年間ランキング2019」の2部門でそれぞれ第1位、第2位を獲得いたしました。美容家電ブランドSALONIAは、家電部門で2年連続の第1位を獲得。ボタニカルライフスタイルブランドBOTANISTは、美容・コスメ・香水部門で第2位を獲得いたしました。ランクイン概要楽天株式会社のインターネット・ショッピングモール「楽天市場」における、楽天市場内での売上やユーザーのお買い物レビ…
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000347.000012002&g=prt
2019/12/03 16:45

若く見える! 講師は美容師、高齢者が化粧のコツ学ぶ


 高齢者を対象にしたメーキャップ講座が3日、秋田市八橋の市老人福祉センターで開かれた。16人が参加し、市内の美容師からより美しく見せる化粧のこつを教わった。市シルバー人材センターの主催。 市内で美容院 …
https://www.47news.jp/localnews/4280782.html
2019/12/03 15:23

美容ニュースヘッドライン 2020/05/06カラダの内側から紫外線によるダメージや体内の環境を整える〝飲む美容アイテム〟3選|@DIME アットダイム  相手から好印象を得るた...

東急プラザ渋谷 5日に再開業 健康・美容店舗に「終活」相談も | NHKニュース


建て替えが進められてきた「東急プラザ渋谷」で、5日の開業を前に内覧会が開かれました。「若者の街」として知られる渋谷ですが…
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191203/k10012200411000.html
2019/12/03 15:41

スペインのホームレス男性を美容院が無料サポート 激変振りが話題 – ライブドアニュース


こちらはスペインでホームレス暮らしをしている男性。髪もヒゲも無造作に伸びて、素顔さえよくわからない状態です。地元の美容院が、彼に無料で身だしなみを整えたいと申し出たことから、大変身が実現しました。ビフ
https://news.livedoor.com/article/detail/17471185/
2019/12/03 13:20

堀田茜&夏菜、こだわりの美容法明かす “近未来”衣装で美脚際立つ | ニコニコニュース


【モデルプレス=2019/12/03】モデルの堀田茜と女優の夏菜が3日、都内で行われたイベントに出席した。【写真】堀田茜、胸元ざっくり夏コーデで美脚も大胆披露◆堀田茜&夏菜“近未来”衣装で美脚際立つ 近未来をイメージし、美脚が際立つきら…
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6249105
2019/12/03 13:06

「女子力」って何だろう。ミルボンは、髪で自分を表現する人たちを応援するブランドへ 一般公募から選ばれた3名を含む「MILBON ICONIC GIRL」10名のメッセージを発信:時事ドットコム


[株式会社ミルボン]2019年12月3日(火)より全国の美容室と原宿、渋谷で展開美容室向けヘア化粧品で日本最大手の株式会社ミルボン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐藤龍二、以下 ミルボン)は、いまの時代を生きる女性たちの多様な生き方をよりエンパワーメントしていきたいと考えています。その様な思いから、「GIRLS POWER」をテーマに、髪にこだわりと個性を持ち、自分を最大限に表現する女性=「MILBON ICONIC GIRL」10名のメッセージを2019年12月3日(火)から、美容室で配…
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000006.000028306&g=prt
2019/12/03 13:15

セザンヌの”塗るレフ板”が「ベストコスメアワード 2019」受賞、オペラのリップティントは殿堂入り


 日本最大のコスメ・美容の総合サイト「アットコスメ(@cosme)」を運営するアイスタイルが、「@cosmeベストコスメアワード 2019」を発表した。ベストコスメアワード総合大賞には、「セザンヌ(CEZANNE)」の「パールグロウハイライト」(税別600円)が輝いた。【来年オープン】初の旗艦店「@cosme TOKYO」はトム フォード ビューティなど新規ブランドが充実、動画配信スペースの開設も
https://www.fashionsnap.com/article/2019-12-03/atcosme-bestcosmeaward-2019/
2019/12/03 12:00

簡単でカフェメニューみたいな「カボチャのおしるこ」【kumakoの美容薬膳】 | ニコニコニュース


テレビ番組やCM、雑誌などで活躍するモデルの熊澤枝里子さん。通称kumakoさんは、15年のモデルとしてのキャリアと、「国際中医薬膳師」という資格を持つ薬膳のプロとしての知識、さらにはピラティスのインストラクターとしての資格…
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6248790
2019/12/03 12:00

FTC最高峰の美容クリームが冬季限定で今年も登場。 | Vogue Japan


美容家として活躍する君島十和子さんがプロデュースするスキンケアブランドFTCの限定クリーム。
https://www.vogue.co.jp/beauty/article/2019-12-03-ftc-news
2019/12/03 10:11

美容クリニック情報の信頼性、どう高める? ITのプロ「WWDビューティ」最新号につぶやく | WWD JAPAN.com


大手通信会社に入社後、国内外でITソリューションを提供するビジネスマンが、今週のファッション週刊紙「WWDファッション」で気になったニュースを要約してお届け。最先端のテクノロジーから企業と、その利用者が必要とするものについて考え続けたITのプロ、CKRが未来的視点からニュースにつぶやきを添えます。
https://www.wwdjapan.com/articles/985626
2019/12/03 10:04

お疲れ女子必見!健康や美容のために食生活に取り入れているものとは? | ニコニコニュース


前日の疲れがなかなか取れなかったり、以前ほど頑張りがきかなかったり……。年齢を重ねるにつれて、自分の体と真剣に向き合い始める堅実女子も多いでしょう。特に年末に向けて忙しくなるこの時期は、辛いと感じている人もいるのでは? エステやマッサージ…
https://news.nicovideo.jp/watch/nw6248086
2019/12/03 08:00

「ハイパー・パーソナライゼーション」へ向かうD2C美容業界 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)


ヘアケア・ブランド「プローズ(Prose)」は、一人ひとりに適したシャンプーなどをオンライン販売しており、提供できる製品の組み合わせは500億種類を超える。同社が未来のeコマースで中心になると確信しているもの、それは「パーソナライゼーション
https://forbesjapan.com/articles/detail/31029
2019/12/03 07:30

美容整形のトレンドはジェンダー・フルイディティー|Beyond Health|ビヨンドヘルス


「ジェンダー・フルイディティー」や「ジェンダー・ニュートラル」が、美容整形業界のトレンドだそうです。あまり聞いたことがない言葉ですが、ジェンダーに境界線を引かずに、流動するもの(fluidity)として捉えようという意味が込められています。米国の美容整形外科の権威であるアレクサンダー・リブキン博士によると、最近の美容整形外科手術の傾向として「男はこうあるべき、女はこうあるべき」という伝統的な観念にとらわれずに、女性は力強さ、男性は華やかさをフェイスラインに求めるようになってきているといいます。美容やファッション界だけではなく、心と体の健康を目指すヘルスケアと医療界においても、ジェンダー・フルイディティーが新たなアプローチになりそうです。
https://project.nikkeibp.co.jp/behealth/atcl/news/19/00091/
2019/12/03 05:14

伊賀ドキの人 地元で頑張る若い人の見本に 福森幹人さん(35) | 【伊賀タウン情報 YOU】


 「女性はもちろん男性も、お子さんから年配の方まで、地元の人にふらっと寄ってもらえる店にしたい」。伊賀市平田のショッピングセンターアニーズ内に、10月オープンした美容室「CUT BAR F」のオーナー。旧大山田村出身で、「大山田が好き。生まれ育った地に店を構えたい」と当地を選んだ。
https://www.iga-younet.co.jp/2019/12/02/20771/
2019/12/03 04:03

資生堂「ザ・コラーゲン リッチリッチ」×「FiNC」タイアップ企画:時事ドットコム


[株式会社FiNC Technologies]「ザ・コラーゲン リッチリッチ」でハリライフを手に入れよう!予防ヘルスケア×AIテクノロジー(人工知能)に特化したヘルステックベンチャー株式会社FiNC Technologies(本社:東京都千代田区、代表取締役 CEO:溝口 勇児、以下「当社」)は、資生堂ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 社長:杉山繁和、以下「資生堂」)が販売している「ザ・コラーゲン リッチリッチ」とのタイアップ企画を本日、2019年12月2日(月)よりスマートフォ…
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000174.000027329&g=prt
2019/12/03 01:05

伊賀ドキの人 地元で頑張る若い人の見本に 福森幹人さん(35) | 【伊賀タウン情報 YOU】


 「女性はもちろん男性も、お子さんから年配の方まで、地元の人にふらっと寄ってもらえる店にしたい」。伊賀市平田のショッピングセンターアニーズ内に、10月オープンした美容室「CUT BAR F」のオーナー。旧大山田村出身で、「大山田が好き。生まれ育った地に店を構えたい」と当地を選んだ。
https://www.iga-younet.co.jp/2019/12/02/20771/
2019/12/02 22:04