健康全般

健康ニュースヘッドライン1 2019/12/13

瀬戸朝香、美と健康のために始めた習慣「なかなか簡単なことではないのですが…」


女優の瀬戸朝香が12日に更新した自身のアメブロで、美と健康のために始めた習慣を明かした。
https://times.abema.tv/posts/7032968
2019/12/13 22:19

健康ニュースヘッドライン1 2020/01/13東京新聞:「病気の子どもらに笑顔を」 「20のヘアドネ」 前橋で支援呼び掛け:群馬(TOKYO Web) 東京新聞TOKYO Web...

らっきょうの驚くべき効果効能 | ガジェット通信 GetNews


らっきょうの驚くべき効果効能
https://getnews.jp/archives/2320060
2019/12/13 17:00

瀬戸朝香、美と健康のために始めた習慣「なかなか簡単なことではないのですが…」|ニフティニュース


女優の瀬戸朝香が12日に更新した自身のアメブロで、美と健康のために始めた習慣を明かした。同日に43歳の誕生日を迎えた瀬戸は、「お祝いのコメントありがとうございます」と感謝を述べ、最近になって「美容と健…
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12105-497614/
2019/12/13 15:15

たかの友梨ビューティクリニック熊谷天然温泉 花湯スパリゾート
たかの友梨ビューティクリニック熊谷天然温泉 花湯スパリゾート 東京湯めぐり倶楽部からの「たかの友梨ビューティクリニック熊谷天然温泉 花湯スパリゾート」の訪問レポート。 なかなかの温泉施設だ...

第7回ジャパンベトナムフェスティバル、「フードストリート屋台」「ビューティ・ヘルスエリア」出店募集中 [日系] – VIETJOベトナムニュース


「第7回ジャパンベトナムフェスティバル、「フードストリート屋台」「ビューティ・ヘルスエリア」出店募集中」についての日系カテゴリ記事。VIETJOベトナムニュースはベトナムに進出する日系企業、在住者のための総合情報ウェブサイトです。
https://www.viet-jo.com/news/nikkei/191210115230.html
2019/12/13 12:30

スギ薬局が中区・栄に2店同時オープン | ニュース | オピ・リーナ(Opi-rina)


 ドラッグストアのスギ薬局(愛知県大府市)は12日、名古屋・栄の大津通沿いに「スギ薬局名古屋ゼロゲート店」「スギドラッグ大津通店」を同時オープンした。百貨店や商業施設が並ぶこの一帯は、大手各社の店がひしめく激戦区。若者や訪日外国人客を呼び込もうと、競争はさらに熱を帯びそうだ。(西山輝一) ゼロゲート店は、パルコが運営する商業施設の1階に入った。広さは約720平方メートルとスギ薬局の都市型店としては・・・
https://opi-rina.chunichi.co.jp/topic/20191213-4.html
2019/12/13 11:44

宮前平 湯けむりの庄(さと)
現地レポ 宮前平 湯けむりの庄 大人の温泉レビュー 今回は、川崎宮前平にある温泉、湯けむりの庄のレビューを「東京湯めぐり倶楽部」からご紹介。 都心近郊でここまでのクオリティーが来...

簡単でカフェメニューみたいな「カボチャのおしるこ」【kumakoの美容薬膳】 (2019年12月13日) |BIGLOBE Beauty


テレビ番組やCM、雑誌などで活躍するモデルの熊澤枝里子さん。通称kumakoさんは、15年のモデルとしてのキャリアと、「国際中医薬膳師」という資格を持つ薬膳のプロとしての知識、さらにはピラティスのインストラクターとしての資格も持ち、より健康で美しくあるためのアドバイスを多岐にわたり行っています。そんなkumakoさんのおなじみの連載【kumakoの美容薬膳】。今回は、「カボチャのおしるこ」です。おいしくて心も温まる一品を冬の定番に寒い冬に、お家でぬくぬくとあったかいものを食べるのはとても幸せなひ…
https://beauty.biglobe.ne.jp/news/food/yol_191213_9155578578/
2019/12/13 12:00

【12月13日は何の日…!?】髪型をオシャレに…美容室の日! | ガジェット通信 GetNews


【12月13日は何の日…!?】髪型をオシャレに…美容室の日!
https://getnews.jp/archives/2319224
2019/12/13 08:00

パナソニック ライフソリューションズ社「くらし・空間コンセプト研究所」 – Housing Tribune Online


時代とともに、家や暮らしのあり方は変化する。住宅事業者はその動きを敏感に捉え、時代のニーズに合った提案を行っていくことが重要だ。パナソニック ライフソリューションズ社の「くらし・空間コンセプト研究所」は、独自の生活者研究を行い、家や暮らしの未来を予測。先回りしてニーズを捉え、新商品開発に生かしている。
https://htonline.sohjusha.co.jp/589-048/
2019/12/13 07:33