美容全般

美容ニュースヘッドライン 2020/01/14

15秒でプロ脱帽のネイルアート!? 銀座の新スポットで体験 — 写真・黒川ひろみ 文・三谷真美 PR・カシオ計算機 | ananweb – マガジンハウス


最新のデジタル技術と美容体験が融合した、新感覚のコンセプトストア「メゾン コーセー」。「今までにない美容体験ができるので、行くだけで楽しい&キレイになれちゃう」と、美容好きの間でも話題沸騰中です。その中でも目玉となっている、無料でセルフ体験できるカシオの「ネイルプリンター」を、anan美容ライターが体験してレポートします!
https://ananweb.jp/anan/269428/
2020/01/14 17:07

美容ニュースヘッドライン 2019/12/18『ISETAN BEAUTY NIGHT OUT』に美容通やインフルエンサーが大集合!|ファッション・ビューティー・セレブの最新情報|V...

美容好きは実践してる!「無印良品」のコスメ収納がマジ優秀(magacol) – Yahoo!ニュース


他にはない安さとクオリティの高さで、JJ世代の生活にもお馴染みの「無印良品」。数え切れないほどある商品の中でも、コスメの収納がすごく優秀とウワサ…。実際に選ばれているJJ読者の“最愛品”とは…? 読
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200114-00010003-magacol-life
2020/01/14 10:10

あのYouTuberや美容ブロガーも使っているかも…デジカメの「肌を滑らかにする」機能 | Business Insider Japan


Facetune、PicsArtなどの写真編集アプリは、ネット上に公開する前に写真をきれいに加工したいインフルエンサーやブロガーの間で人気を博している。ビデオでは少し事情が異なる。美容ビデオブロガーのRawBeautyKristiは最近、
https://www.businessinsider.jp/post-205224
2020/01/14 15:30

美容ニュースヘッドライン 2019/12/20「エステティシャン」「ドクター」「ドクターシーラボ創業者城野親徳」に聞いた!「2019年本当に愛用しているベストコスメ」発表!:時事ドッ...

本気のシワ対策に、つやプラ世代が取り入れるべき“美容家おすすめアイテム”の魅力とは? – 最新ボディケアニュース一覧 – 楽天WOMAN


本気のシワ対策に、つやプラ世代が取り入れるべき“美容家おすすめアイテム”の魅力とは?,つやプラ読者へのアンケートで必ず上位に挙がるお悩みが「シワ」。見た目の印象をグッと老けさせてしまうシワをなんとかしたいと思っても、既にできてしまったシワを改善することができるの? どうやって? とお悩みの人が多いよう。そこで、業界内でも美肌と定評のある美容家のお二人が、「シワ改善ならこれ!」とお墨付きを与えたアイテムを紹介します。■日本初・深いシワを改善する薬用化粧品「リンクルショット」に大注目!…
https://woman.infoseek.co.jp/news/bodycare/lar_196370
2020/01/14 10:00

ロレアルやJ&J AI活用の自分仕様ビューティー加速【CES2020】:日経クロストレンド


世界最大のデジタル技術見本市「CES」の公式メディアイベント「Unveiled」では、米プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)、米ジョンソン・エンド・ジョンソン、仏ロレアルといった大手企業やスタートアップ企業から、AI(人工知能)を活用し、パーソナライズ化を加速する多数のビューティー・テック関連製品が一堂に会した。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00264/00021/
2020/01/14 05:04

【カリスマ美容整体師】六本木に第1店舗をOPEN ビューティー整体サロン【BEFORT】:時事ドットコム
美容ニュースヘッドライン 2020/11/10【カリスマ美容整体師】六本木に第1店舗をOPEN ビューティー整体サロン【BEFORT】:時事ドットコム [株式会社Wfactor]...

大人の肌に!マンダムから贅沢な美容成分配合の“シートマスク”が登場 | ガジェット通信 GetNews

大人の肌に!マンダムから贅沢な美容成分配合の“シートマスク”が登場
https://getnews.jp/archives/2358709
2020/01/14 06:00

ロレアルやJ&J AI活用の自分仕様ビューティー加速【CES2020】:日経クロストレンド


世界最大のデジタル技術見本市「CES」の公式メディアイベント「Unveiled」では、米プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)、米ジョンソン・エンド・ジョンソン、仏ロレアルといった大手企業やスタートアップ企業から、AI(人工知能)を活用し、パーソナライズ化を加速する多数のビューティー・テック関連製品が一堂に会した。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00264/00021/
2020/01/14 05:02